021834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サチオのどうせ誰も見ないから愚痴満載日記.

サチオのどうせ誰も見ないから愚痴満載日記.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サチオ310

サチオ310

フリーページ

2006年01月19日
XML
カテゴリ:山梨のラーメン
今日の昼に行って来た.
頼んだのは特製ラーメン880円(しょうゆ味)
味50点/100点
スープは一口飲むとあっさりとした和風のスープに感じた.けっこうおいしく感じた.しかし,飲んだ後の後味が脂っこくいつまでも残りいい後味ではない.麺とのバランスでは,もう少し味が濃い方がいいかと思う.スープが少しぬるいと感じた.チャーシューが5枚のってた.2種類あった.3枚のがやわらかくおいしかった.もう一種類はぼそぼそと食べにくかった.接客30点/100点
自分が店内に入っても活気がない.客が自分ひとりだけでも,注文を取るまでは,客の目につかないところにひっこんでほしくはなかった.すぐに戻ってきたが,居なくなった時点で×.おつりを渡すときに片手っていうのも×.お客の顔を見て返さないのも×.表に昼はライスが無料なんだから聞いてもいいんじゃない.味と接客が飲食店の基本だってわかっていないと思う.店内がきれいで雰囲気がよかったから残念だと思う.
値段40点/100点
特製ラーメンは値段的にあの具でこの値段は妥当だと思う.あとは味が…
総合評価
もう行かない.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 14時33分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[山梨のラーメン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.