112484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常たなさと

日常たなさと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たなさと0921

たなさと0921

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは🌟たなさとです✨

最近、若者の間で流行ってることはなんだろうと、Chat- GPTに聞いてみました。

(まだまだ若者でいたくて、、)

すると、こんな回答がありました。



なんとびっくり!!!😳

最近の若者は環境のことを考えて服を選んでいるのか!!!

そんな若者たちに追いつくべく、サステナブルファッションについて調べてみたので、紹介したいと思います。




サステナブルファッションは、環境に配慮した素材や製造プロセスを採用し、社会や地球への負荷を最小限に抑える取り組みです🌍💚

環境省もサステナブルファッションを推進しているようで、こんなおしゃれなページを公開していました✨
https://www.env.go.jp/policy/sustainable_fashion/

また、最近、サステナブルファッションを推進している企業も増えてきているようです。

その中でも特に注目されているのが、パタゴニアリーボックなどのブランド。

パタゴニアは、環境に配慮した素材を使用し、製品の寿命を延ばす修理サービスを提供するなどの取り組みで知られています。

また、リーボックはサステナブルな素材を使用したスニーカーを展開するなど、環境への配慮を取り入れた製品を提供しています。

これらの企業は、サステナブルファッションを推進するだけでなく、消費者に環境への意識を高めることにも取り組んでいます

ただ環境にやさしいものを売るだけで無く、私たちの環境に対する意識を高めることにも注力しているなんて、素晴らしい活動ですね。

私たちも協力するべきだと感じました🤝

おしゃれなスタイルを楽しむだけで、地球環境を守ることに繋がるなんて素敵ではありませんか??😊

みなさんもサステナブルファッションの新しい波に乗って、持続可能な未来を実現していきましょう🌈✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 15:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.