698809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとぼんのおでかけ日記

さとぼんのおでかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年05月03日
XML
カテゴリ:おでかけ
毎年恒例のGWの海王丸パークでのフリマ。
今年は4連休ということもあり、2日連続出店を。
イベント自体は10時開始なのですが
フリマ目当てのお客さんはホントに出足が早い。
受付を済ませ、搬入したり、陳列準備してると
もう近付いてきて、段ボールの中身をのぞいてます(笑)
この時点でまだ午前7時半過ぎですけど。
荷物を降ろし、車を駐車場に停めに行き
戻ってきたら、あっという間に人、人、人。
並べる暇も無く、テキトーに広げてたら
大量買いの方、続出という嬉しい悲鳴。
持参した子供服は9割、開始早々売り切れ。
それにしても風が強く、陳列した物が飛んで行く店も。
私も油断してたら、タープがひっくり返ってしまいました。
スタッフの方の判断で、強風にあおられるから
畳んだ方が良いと、急遽片付け、荷物もコンパクトに。
まだ午前10時過ぎでしたが、思い切って撤収の決断。
駐車場と会場を何往復かするうちに、雨が降ってきた!!
通り雨かなーと期待も虚しく、土砂降り。
何年もフリマやってますが、こんな時間に撤収したのは初めて。
予定外に午後から時間が出来たので
明日のフリマに向け、売れ筋をチョイスし直し
値付けやら、準備に精を出しました。
2時間で出店料を引いて、売り上げは6500円。
あの短時間でこれだけなら、上出来かな~。
今日のリベンジは明日!!
4日はクラッシックカーの展示もありますし
集客も期待できるかな~。

  • P5030054.JPG


~~こどものお小遣いで買える10円コーナー♪~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月03日 21時23分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さとぼんち

さとぼんち

お気に入りブログ

脚のむくみはアムロ… きゅきゅ♪さん

晴れたらいいな あゆまる0529さん
AYU★HIBI ayudesさん
きまぐれ日記 アトムガールさん
風の吹くまま 気の… Hirospaceさん

コメント新着

にゃん2@ Re:家族旅行 2日目(08/03) 家族旅行とかカッコイイこと言ってるけど…
さとぼんち@ Re:エアコンクリーニング(06/18) あんがす さんへ こちらは震度3ぐらいの…
あんがす1402@ Re:エアコンクリーニング(06/18) こんにちは 先日の地震、大丈夫でしたか?
さとぼんち@ Re:こどもの日 フリマ(05/07) あんがすさんへ そうなんです! フリマに…
あんがす1402@ Re:こどもの日 フリマ(05/07) ウチも断捨離しないと、、、 (*^^*)

© Rakuten Group, Inc.