983837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サトちゃんのいる風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2007.11.08
XML
カテゴリ:食べ物いろいろ
つれづれなるままに、昨日のラーメン屋と出来事を記します。

そもそもは行こうと思っていたラーメン屋が、休みだったことがケチのつけ始めです。
車でわざわざ行ったのに、店は真っ暗。。。

そこで他に行こうとしたわけです。
中原街道を走っていると、ここを走っている車はマナーが非常に悪い。片側2車線なのになぜか3台並んで走っています。抜きつ抜かれつを繰り広げています。

駐車場に車を停め、ラーメン屋に向かうと車のヘッドライトが点いたまま。乗っていた車はボロ車で、点けたままキーを抜いてもブザーが鳴らないのです。
なんかむかついたので、車を蹴飛ばしたのですが、キックした場所が悪く、足がタイヤと車体の間に入ってしまい、そのまま転倒。倒れる瞬間は足が折れたかと思いました。

さて行ったラーメン屋「むさし野」ですが、Wスープでなかなかの味。あえて言うなら私はラーメンを注文したのですが、麺が太いほうが良かった。つけ麺は太い麺を使用しているので、その麺でラーメンをこしらえたら、もっとよかったと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 07:37:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.