983841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サトちゃんのいる風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2013.05.03
XML
以前は朝のNHKのニュースで巨乳の女の人がスポーツコーナーで出ていたんですが、4月になって人事異動だかで全然貧乳の女の人に変わっちゃって、ああ朝のささやかな楽しみが無くなったなあ~なんて寂しい気持ちで過ごしていました。

かといって今さら「カトパンの番組を見よう!」とか言い出すのも私らしくないでしょ。
でなんかその他のニュース番組はどうなんだろうって、リモコンをパチパチやってたら新たな発見がありましたよ。

モーニングサテライトってやつですが、要するに経済ニュースばっかりやってて、やれドル為替展望がどうだとか、シカゴ日経先物はどうだとか小難しいことやってる番組があるんです。
朝からこんな難しいの見てたら朝勃ちもしないよなあ~って固派な内容です。

そのニュース番組は3人出演してて、「この人絶対外車乗ってるよな」と思わせるプレイボーイっぽい男性キャスターと、カマキリみたいにやせ細った女性キャスターと、年取った解説の人が座ってるんです。(ちなみに解説者は日替わりみたい)

で問題はカマキリみたいな女性なんですが、これが結構巨乳なんですよねえ~。
やせ細った体にびっくりするような巨乳のコントラストが、私を釘付けにしてしまいます。
「よしこれからがモーニングサテライト見るぞ!」私の朝の楽しみができました。めでたし。

※個人的な感想だが、プレイボーイっぽい男性はこのカマキリ巨乳を絶対口説いてると思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.03 08:10:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.