057080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama mo issyoni ookiku naruyo*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koo-miya

koo-miya

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん
☆☆ぷりぷりぷりこの… ぷり6926さん
makitteru's diary makitteruさん
pecoの日常生活 pecosantaさん
love & treasure 蒼い@ひなたさん
ともだち  たくさん… sara-ra-nさん
不良ママの部屋。 MARIO39さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
さとの毎日 えみりん3433さん
2005.07.06
XML
カテゴリ:妊婦生活
☆☆38w1d☆☆

昨夜は何度も何度もトイレに起きました。
そして旦那の帰りがAM3:00位で、その時も起きてしまい
ちょっと寝不足気味。
トイレに行くたびに、お腹は張って痛くなるし(>_<;)

snow white bluesnow white bluesnow white blue

で、今日は何にもしなくていい日に勝手に決定!(*≧∇≦)b
だってお天気悪くて外にも出れないし・・・
やりたいことだけやって、
食べたいときに、パンや昨日のカレーを食べて
眠りたいときに、お昼寝してやるぅ(>ω<)

赤んぼちゃん、こんな情けないママでごめんね(^▽^;)>゛
今日は一緒に生まれてくるその日に備えて休もうぜィ(* ̄∀ ̄)ノ"

snow white bluesnow white bluesnow white blue





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.06 10:07:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X