057060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama mo issyoni ookiku naruyo*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koo-miya

koo-miya

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん
☆☆ぷりぷりぷりこの… ぷり6926さん
makitteru's diary makitteruさん
pecoの日常生活 pecosantaさん
love & treasure 蒼い@ひなたさん
ともだち  たくさん… sara-ra-nさん
不良ママの部屋。 MARIO39さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
さとの毎日 えみりん3433さん
2006.04.03
XML
カテゴリ:Baby!
**8m7d**

先週の金曜日、午後からの急な高熱の原因は
やっぱり突発でございましたショック

小児科の先生には、月曜日の午後くらいまで熱は続くだろうからって
言われたんだけど、
日曜日の朝、熱が下がってから上がることは無く・・・

念のため、日曜の午後に小児科を受診したら
「あ~、発疹が出てるね!もう熱上がんないと思うよ」
だってダブルハート

見たら、背中とお腹に赤いプツプツがいっぱい出ているではないですか!
やっぱりそうだったんだなぁぐー

でも、良かったぁ。。。
1日得した気分だ。

リョーちん、頑張ったんだねスマイルグッド
お疲れ様でした赤ハート

土曜日はリョーちんの体力も限界に近かったようで
何度も吐いたり、グズグズがひどかったから
大丈夫かしら・・・涙ぽろり
と心配しましたけど・・・

これで、病気が一つ終わりましたね~!

で、金曜・土曜とおっぱいもあまり飲めなかったようで
私のおっぱいが今度は悲鳴を上げておりますほえー

右のおっぱいが、乳腺炎っぽい。。。
熱くて赤くなっている。。。

あ~ぁ、この間までおっぱいの出が悪くなったからって
ハーブティー飲んだり、お餅食ったりして
出るように頑張ってたのが裏目に出ちゃったよショック

もう、あれですね、
特に何もしなくても、需要と供給のバランスが出来てるんですね。
おっぱいって。

リョーちんの突発が終わった喜び(発疹はまだ出てるけど・・)と
おっぱいの痛さでガックリなのとで
微妙な一日でしたうっしっし

でもまぁ、リョーちんが回復に向かってる喜びのほうが大きいな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 21:18:40
コメント(0) | コメントを書く
[Baby!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X