122688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はWNに行って来ました。曇ってて寒かったけど6人ぐらい川に入ってました。みんなに雪でたわむれようって誘ったけど、みんなは寒い所はダメだって。でも冷たい多摩川に入ってひっくり返ってロールするのはOKだって。いやいや水に浸かる方が冷たいでしょ。手と顔は水に浸かるんだから。俺は寒いのはOKだけど冷たいのはNG。でもみんながんばってるよ。今はワールドやっててK1はWNは落ちたけどスコートでKOYOががんばってる。今年からプレイボート解禁になったけどKOYOは改造スコート艇でがんばってる。KOYOが新たなトリックを申請してる。ダブルスクープ。フロントループからそのままバックループ。今年はOKになるかどおか?でもKOYOは毎年スコートの規定をくつがえしてる。ドンドン新しい事入れて行こう!!がんばれKOYO。でも俺達は今は雪とたわむれたい。もうすぐビジョンが来るんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2005 09:16:54 PM



© Rakuten Group, Inc.