122690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日間のスキーキャンプ本日終了しました。先週末連休から入れ替わりいろいろな人たちが参加しました。全10日間参加のU村ちゃんPVデレクタ-もお疲れ様でした。楽しいPV「八坂流」が出来てみんなに見せたくてたまりません。またバムった成果がかなり出てて今後が楽しみ。まだまだR3で攻めまくろう!!
他、今回キャンプ参加の臼田ちゃん、コニタン、北原ちゃん、さえちゃん、スノーシューツアーでは岡橋さんお疲れ様でした。5月まで滑れるのでガッツリ行こう!!来週末も予約入ってます。バリ帰りのしみっちゃん登場予定。大貫ちゃんも。波人さんと愛ちゃんも!!ウィンタースポーツのしみっちゃんはナカナカ見れないゾ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2005 11:34:30 PM



© Rakuten Group, Inc.