188309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発★新米シングルマザー・SATOMIの 『人生、色々あるもんだ!』

アメリカ発★新米シングルマザー・SATOMIの 『人生、色々あるもんだ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シアトルさとみ

シアトルさとみ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

アイスクリームバナ… yasuo nakajima1999さん

シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
★働く女性の風水塾★… ★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログさん
超元気・強運220… 元気と健康の応援します☆さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

コメント新着

 CPLJJpPrKyWik@ VamBdrkACaTjGV appraisal.txt;1
 JohnBush@ WzHxugcatOYiJJj Hello! Very good job(this site)! Thank …
 ClydeHamamoto@ JbQwurlFHcAnmGrWDf hai .. hihihihi :], <small> <a href="…
 MyrleSalter@ OloffaDfaSpWdHBbLP hpnmo221, Ambien vs lunesta, vLqXwLZ.…
 AnibalTijerina@ ECayimhEXwdCBbK Hello there! Quick question that's comp…

フリーページ

2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ仲間であり、私たち(越山雅代と220ボルトシスターズ)をいつも応援・サポートしてくださっている 「しあわせお父さん」こと水島智裕さんの新書「わくわく続けよう」(ゴマブックス)が今日から発売となりま~す。

mizushima-book
「わくわく続けよう」(ゴマブックス) 水島智裕著

なんでも・・・生きがいを見失いかけていたフツーのサラリーマンの男(水島氏)が、自分でできることをわくわく続けていたら、人生が思わぬ方向に展開していった話だそうです。この実話に基づいた様々なお話がきっと皆さんにも夢と希望と勇気を与えてくれる事でしょう~。

水島さんも今まで様々な事にチャレンジしては失敗を繰り返してきたそうですが、それでもメゲズに一歩、一歩少しずつでも確実に歩いてきた方のようです。

実際の経験に基づいた方の意見や本って・・・やっぱり違いますよね。心に自然と入っていくというか、分かりやすいというか・・・水島さんの本もそんな感じがします。水島さんの温かい人柄が伝わってくるような、そんな本でしょうね・・・とにかく、楽しみにです。そして応援していますよ♪”とっさん”


      ■ ■ ■緊急のご案内■ ■ ■

  史上初! 小冊子アマゾン1位の勇気と感動の記録
  一歩踏み出すとその先にはこんな奇跡が待っている!

  『わくわく、続けよう』(水島智裕/ゴマブックス)

   いよいよ、3月1日からキャンペーン開始!
     楽しいイラストエッセイ、プレゼント!
      ぜひ、この機会をお見逃し無く!
           ↓ ↓ ↓ 
        「詳細はこちら」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 15時17分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X