049860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.01.27
XML

けっこう、プレッシャーになりますよね。


でも、わたしはそれに応えられる人間になりたいと思う。


周りの期待。


「わたしにそんな期待しないで」とは言いたくない。


期待に応えていくことが自分の成長に生かされると思うから、わたしは否定しない。


「頑張れ!頑張れ!」


ふと、「どこまで頑張ればいいの?」と思うけど、思わないようにしよう。


前向きに、向上心を持って、限りなく、情熱的に、冷静に、


日々、進化し続けようと思います。


応援してくれてる人たちの想いを否定することは、きっと甘えてることになる。


「わたしはそんなに強い人間じゃありません」と言った後に、こんな返事を期待してる。


「君なら大丈夫だよ」


それは自分の甘え。


構って欲しい気持ちがあるから、自分が期待に応えられないように言ってしまう。


人に甘えるのはイヤ。


人に自分の弱さを知られるのもイヤ。


人に泣き顔見せるなんて絶対にイヤだ。






なんか書いててめちゃくちゃになっちゃいました。:゜(;´∩`;)゜:。






私の目的は上野ヶ丘高校に合格すること。

私の欲しいものは一番。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 17:26:24
コメント(2) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.