049857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.01.29
XML

アファーの先生、ゆうき先生からもらった言葉。


わたしはこの言葉を大事にしていこうと思う。


すごい言葉です。


今日はちょっと遅いので寝ますけど、明日、起きてすぐに本気モードに突入できそうです。


たまに不安が襲ってきて悲しくなるけど、強烈に勝つと言う言葉を思い出して不安を振り払います。








私の目的は上野ヶ丘高校に合格するために東明の入試で強烈に勝つこと。

私は一番になる意思を持つ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 02:45:20
コメント(0) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.