049870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

合格発表の日、私は最前列で発表を待ちます。


お父さんもお母さんも仕事だから、一人で発表を見に行きます。


仕事じゃなくても一人で見に行きたいし。


合格発表の時間まであと少し。


ちょっとドキドキするけど、大丈夫。


私の番号は必ずある。


時間です。


掲示板に群がるライバル達に押されながら、発表に目を向ける。


でも、探さなくても自分の受験番号が目に飛び込んで来る。


「受かった!」


こころの中でつぶやき、小さな握りこぶしを作る私。


共に戦ったライバル達の集団をすり抜ける。





合格発表の後、私は上野ヶ丘高校のグランドに行く。


校舎を見て回る。


体育館にも行く。


ここが、これから私が三年間通う学校だから。


私の母校になる学校だから全部知りたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 21:46:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.