049862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も昨日と同じくらい温かくて、気持ちイイです♪

水曜日は学校が早く終わるので楽ですね。

こんなに温かいと、、ヨダレが、、(*/∇\*)




ちょっとウチの学校の紹介をしますね♪

ウチの学校の理科のN先生。

とてもすごいんです。

理科の授業ができます。

「そんなの当たり前」?

理科の先生なんだから授業ができるのは当然なんですが、先生はもっとすごい事ができるんです。

それは、、時間の流れを変えることができるんです。

先生の授業はあっという間に時間が経ってしまいます。

授業に集中!

みんな真剣に!

心地よく!

眠りにつきます。

N先生は催眠術が使えるんです。

集団催眠です。

先生の授業を受けると、どんなに元気のイイ生徒でも、どんなに悪い生徒でも、どんなに真面目な生徒でも、

眠りにつきます♪

ふかーい眠りです。

クラスの半分以上の人が眠りにつきます。

N先生の声。

N先生の話し方。

この陽気。

完璧でした。



ちょっとヨダレ垂れちゃったかも(*´∇`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 15:26:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.