049875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.02.10
XML

本当に真剣と言える?


本当に本気だと言える?


余計なことを考えずに本気で打ち込めてる?


「受かればイイや」って思ってない?


強烈に合格ろうとしてる?


今のあなたに勉強以外にすることがあるの?


目の前に問題集、分からないところはない?


解けなかった問題が自信をもって解けるようになったと言える?





イイ音が出ないのは、こころの乱れ。


イイ勉強が出来ないのも、こころの乱れ。


落ち着け。


平常心。


落ち着いたら進む。


ガムシャラに進む。


時間をかけちゃダメ。


問題をたくさん解く。


復習をする。


できるようになるまで何度でもする。


できるまでする。


目的を忘れてはダメ。


あなたの目的は上野ヶ丘高校に受かること。


あなたの目標は上野ヶ丘高校に強烈に合格ること。


あの二人に近づきたいんでしょ?


今のあなたであの二人に近づける?


相手にしてもらえる?


あなたはまだ高校生にもなっていない。


合格してない。


まず合格すること。


合格するために勉強すること。


強烈に合格ること。


入試当日を迎えるその日まで、決して忘れてはダメ。









私の目的は上野ヶ丘高校に「強烈に合格る!」こと。

私の欲しいものは一番。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 14:59:41
コメント(0) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.