049856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.02.10
XML


本番まで残り24日。


いや、日付が変ったから23日だ。


もう三週間とちょっとで入試本番。


それまでに、できなかった問題をできるようにする。


残り少ない時間だからこそ、一つ一つを大切に進む。

 




学校の10分休み、英単語を見直したり、社会の暗記チェック。


授業中、自分に必要なところはしっかり授業を聞き、必要でないところは学校の先生には悪いけどこっそり受験勉強。


見つかって叱られても構わない。


わたしはわたしの力で受験に合格しなければならないのだから。


悪いけど、学校の先生に義理立てするつもりはないの。


切り捨てるものは切り捨てます。


毎日、学校が終わるとすぐ家に帰る。


友達とのおしゃべりも早く切り上げて、家に帰る。


友達付き合いなんて言ってられないの。


悪いけど先に帰らせてもらうね。


家に帰ってすぐ、わたしは自分の部屋に向う。


夕ご飯までの短い時間、制服を着替えもせずに集中して勉強。


ご飯を食べて、お風呂に入ったら、風邪を引かないようにしっかり着込んでまた勉強。






そして、


わたしは合格ります。


強烈に合格ります。




 





今日からずっとこの記事と同じ夢を見る。














私の目的は上野ヶ丘高校に「強烈に合格る!」こと。

私の欲しいものは一番。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 01:55:38
コメント(2) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.