049700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.05.15
XML

まいパソ、ウィルス感染。

リカバリ。

お気に入りリスト消失。

顔文字も消失。

さらにウィルス感染。

のーとん先生に治療してもらう。

のーとん、裏で徘徊ちぅ。

めっちゃ重い。。




どうしてウィルスなんて作りたがるんでしょーねー。

人のパソの中を盗み見て何が面白いんだろう?

わかりません。。

おかげで私はよく行ってたブログを検索しなおしています。。

IEも6にダウンしちゃったので7にupしないとなあ。

愛用のRSSリーダーも消失。。(泣)



ヴぃsたが乗せられるほどのスペぢゃないので、どうしようか考えちぅ。



アルバイトして新しいパソ買いたいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 23:01:03
コメント(2) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.