049701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2008.01.24
XML

ブログのタイトルからかけ離れたただの日記になってますね。


誰が読むわけじゃなく、自分の今の気持ちとか


自分の歩んだ道というか、


そんなものを書き残せたらいいかな?程度で書こうかな。





冬ってこんなに寒くて暗かったんだろうか?と思うほど暗くて寒いですね。


毎日「寒い、寒い」と言ってる自分が居ます。


今の私は「まぁいっか」で日々過ごしているなあ。


後悔しないための魔法の言葉もすっかり忘れてる。


何においても「まぁいっか」で済ませ、日々を過ごし、


気が付けば一歩すら前進していない自分がいる。


むしろ後退してるんじゃないかな。






周囲を疑惑の目でしか見ず、今の醜い自分は全て周りの環境や周囲の人間の責任にし、


今起こる全ての原因は自分にあることを認識しない自分がいる。






何かにとりつかれたように快楽に身を委ねる自分がいる。






現実逃避。





現実に目を向けなくちゃいけないのは分かっているのだけど、それができない。


今の醜い自分を直視できない。






「こんなの私じゃない」





そんな思いだけが自分のこころの中に湧き出てくる気持ち。







本当は、


今の自分の姿が本当の自分の姿なんだよ?











その言葉を受け入れられるのはいつのことになるのだろう。






私は、






私は、身勝手すぎる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 06:19:09
コメント(1) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.