049693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2008.03.09
XML

ブログを書くことがあるばいとにつながるってどうしてもっと早くに気がつかなかったのだろう。
日記書きながらリンク先を張ってればいいのだからもっと早くからやっておくべきだったなあ。
成果報酬なので見てくれるだけだと駄目っぽいけど、それでも確率なのだからやっぱもっと早くに気付いておくべきだったなあ。

と、言うわけでこの時期にぴったりの商品を見つけたのでご紹介♪



【花粉ぶろっかー!】←さとみ命名
花粉症の人はこれから一年で一番憂鬱な季節が始まります。せっかくの高揚感も涙と鼻水のせいで台無しです。デートも鼻水との戦いです!
特に勉強してる時のくしゃみと鼻水は集中力の妨げになってしまい勉強効率のダウンは避けられません。
生徒たちに春のすがすがしい風を浴びさせてあげたい。
勉強も集中できるようにしてあげたい。
あの辛いくしゃみ連発、鼻水だらだら、涙ぽろぽろ、口内の上部のかゆかゆ感、かわいい生徒の身代わりになってあげたいけどそれができずに悔しい思いをしているソコの生徒思いの塾の先生!
身代わりになってあげられないならせめて花粉の対策をしてかわいい生徒たちを守ってあげてね♪

こちらのお店と、


こちらのお店。

どっちが安いのか知りません。

私のブログには塾の先生たちがたくさん来るので紹介してみたw



何だか久しぶりに私の明るい別の一面を出せた日記になって満足かもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 14:52:12
コメント(0) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.