135342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade&natural life

handmade&natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さとみ1977

さとみ1977

2005/02/28
XML
カテゴリ:今日のおつまみ
つまみ
 
思いのほか早く仕事が終わったので、今日はゆっくり飲むぞ!とつまみをこさえました。まずはビール!なので、
(左)中華クラゲときゅうりの和え物
  惣菜コーナーで売ってた中華クラゲがの味が薄かったので、豆板醤でさらに味付け。きゅうりの千切りを敷いてます。
(右)水菜とタコのたらこマヨネーズ和え
  マヨネーズにタラコのほぐしたの+塩コショウして、ぶつ切りの刺身用タコと水菜を和えたもの。千切りにして塩もみした大根で作った方が美味しいです。(今日は水菜が安かったので・・)

両方、切って和えるだけなので、10分くらいでできます。

さてこの後は焼酎(今夜はタンタカタン♪)に行くので、シャケでも焼くかなww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/28 06:49:01 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ホットストーントリ… New! ちー4946さん

FUN SURF 波乗太さん
CARAMELMAMAの部屋 hanny-bさん
すずちいの日記 すずちいさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
Smiley*So… ゆき3443さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X