452215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2009
XML
またまた買っちゃったショック

大人な遊び心をクスぐるバック
barbara rihlのバックです。
これが、皮なのに、すごく軽くていい感じハート(手書き)

実商品は、VIABUSやH.P.france等のセレクトショップで
取り扱いがあるので
見たことはあったのですが、
ついに購入ダブルハート

最近、セキュリティが厳しくて
仕事の書類を持ち歩くこともなくなったけど、
ちょっと買い物すると、すぐエコバックを使って
2個持たなくちゃならない・・・ほえー
めんどくさいのでドサドサ入るバックを探してました四つ葉
これなら、1年中使える色見だし、男性が持ってもグッド
たまには、オンタイムのカッチリスーツに持っても
いいかなーって思いましたハート(手書き)
 オンタイムは、いつもプラダのメンズビジネスバック。
 しかもオリーブグリーン緑ハート
 キムタクがウィダーインゼリーのCMで使ってたやつのイロチ目がハート
 黒にしなかったのは、小柄な私には重たい感じがしたから雫


いい感じにクタクタです手書きハート


●商品はこちらで購入しました
ファランセ・ビス
フレンチブルドッグがユニーク&キュートなレザーバッグbarbara rihlフレンチブルパンチングレザーバッグブラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 11:25:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[かわいいもの見つけた~] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.