452230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、目の前に座っている新人が
私に向かって、(多分、思わず、)言いました。

新人:「さぁaさんって何者ですか?」
私 :「満を持して聞いた?」
新人:「あ...満を持してから聞く事にします。
    出直します。」

さて、
若人に私はどう見えているのでしょうか(笑)

そんな私の気になってるもの。


セールも。。。



いっそ、ポチってスッキリしたいところだが、
リアルで見ることにしているモノたちもある。
お財布事情が、、、、、悶絶の原因。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 11:07:25 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.