453528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2011
XML
カテゴリ:ファッション
昨日は寒かったけど、今日はそうでも無かったかな。。。

でも、私はもこもこで身体メンテナンスに。
先生には、催促されていた一日早いチョコをもって。

なんと今日は昼寝で寝坊。
整体の方からお電話頂き、
そして起きて猛ダッシュ。
頭はニット帽で隠すのでした^^;

20110213-01.jpg

もこもこDUVETICAのダウンは
ジッパー部分がピンク。
これは、肩もこらないしあたたかい♪
無印のボーダーハイネックに
greenのスエットチュニック(?)
裏起毛のレギンスに
ショセのエンジニアブーツです。
↓のレディース。形は全く一緒。

バッグはシャネル。


20110213-02.jpg

さてさて、明日はバレンタイン。
いつもは買いませんが、
昨日、たまたま寄ったら目移りして
いっぱい買っちゃった。
明日、会社に持っていって
自分の席に置いておこうと
思います。
近くに来た人だけ中身を食べていいシステムにしようかと。
近くって一番自分が近いから
自分チョコ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2011 11:52:23 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X