453520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2011
XML
カテゴリ:ダイエット・美容
”たち”というからには、
たちなのです。

 ↓ ↓ ↓

20110406-01.jpg


私は
顔は日焼けどめも荒れてしまうのですが、
身体は背中以外は結構丈夫。
顔は混合肌かつ部分油脂がヒドい感じですが、
身体は部分的に乾燥がヒドいのです。
それに、座り仕事なので脚は浮腫たい放題。

気分屋な性格もあってお風呂上がりに
これらクリームたちを身体に毎日。
 と言いたいところだけれど、
 バタンキューしてしまう日も多いので
 気分的に。。。。^^;

最近加わったのが右端の
ベビーもOKなエルバビーバのバーム。
オススメされてリアル購入。



オーガニック特有の匂いは
草っぽくもあり油っぽくもあり、、、
当たり前ですが
好みが別れるところだと思います。
手に取ってしっかり溶かしてあげると良い感じに
ぬれます。
 ちなみに、エイっと顔にも使ってみましたが、
 保湿はしっかりされますよ。
 (私は局所的に油浮き)


450mlのガーデナーズのボディクリームは
ポンプタイプで惜しげも無く使える。
香りもリラックスできる香りなので、
寝る前に主に腕に使うのが好き。



ヴェレダ は、浮腫やセルライト向けのホワイトバーチと
冷えのために アルニカを何となく気分で主に脚に。


(このホワイトパーチ、安すぎる!
 ※購入条件がついてるので要注意!!!!)

あとはcomfort zoneのクリームや、
ビー・エム・ツーのオイル、
エクスビアンスのHeelクリーム、etc.

気分屋さんなのがバレバレですね。
でも収納のためにもこれ以上増やさないようにせねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2011 11:19:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット・美容] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X