452182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2012
XML
カテゴリ:アクセサリー
ストール、届きました。
頼んだ翌日に届くSolidってすごいよねって思う。
大阪ー東京なのに。
というか、注文すると、すぐに発送しましたメールがくるんだよねー。



こちらの、UKです。
UKを選んだのは、巻いたときに、いい感じに赤が混じりそうだったから。

とっても繊細な生地です。サルティより...って思ったくらいです。
(まあ、サルティにも色々あるので一概にいえないですが。)
すでに、引っ掻きました(泣)
ショップ画像をよくみるとわかるのですが、
汚し加工がしてあります。
私はこのストールは、カジュアルに巻きたかったし、
汚し加工もOKなので気に入りました。

新しい写真館が使いにくいので着画しなくてもうしわけないのですが、、、、。

巻物もいっぱいあるんじゃないの?と思ったのですが、
スカーフは色柄物を持っていても、
ストールは色ものをもっていなかったのでヨシでしょう(言い訳)。
私の暖かくなったころに
色味を足してくれるアイテムになることは間違いないかなと
気に入ったのでした。


ちなみに、


こちらも購入。買ったときはポイント10倍送料込みでした。
これからの季節にと。
(単純にピアスをナクしているのでね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 09:44:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.