452216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう何回目の更新でしょうか。
1ルームって照明悩みますよね。

結構、
最初に必要なものですよね。

まずはカーテンでしょうか。
大きさと形が変な窓なので、今の家は
初ブラインドにしてみました。
本当見た目はいいのですが、ほこりがたまります。
これが難点。

で、次に照明を探しました。
前の家のをそのまま持ってきていたのでじっくりと
探す余裕はあったのですが、、、、、
買い急ぎと今頃思う私。
でも、ワンルームの照明って、寝室とも違うし
難しいですよね。

最初の候補。
7.5畳のほどを照らせるか、自信がなかったので断念。


今は、もう売ってないので画像がないですが、
4つの照明の連結されているやつです。
それもシンプルに裸電球。
真ん中2つを暖色系のライト
両端を2つを白熱灯のライトにしてます。
食事の時は真ん中二つで、
本とか読むときは白熱灯で。
特に書くあかるくのときは全部つけます。

そんなこんなで気になる、サブ照明。
広いお家にすめるようになったら、考えてもいいなーって。





掃除のことを考えたら、無くていいんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2012 01:26:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.