064965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Mar 17, 2005
XML
テーマ:海外生活(7791)
我がダーリンは、ハーフジャーマン&ハーフアイリッシュのアメリカンです。
それなので、セントパトリックスデーには大はしゃぎ。。。
緑色のコートにカーキーのズボンをはいて、パブにのみに行く気満々!
私もビールは大好きなので、早速出かける準備をしていると、

「今日は緑色の服を着て!!」

と早速だめだしされてしまいました。
緑色の服ったって、もってないし。。。
唯一あったのがカーキーのキャミソールと迷彩柄のカーディガン。
こんなのでいいのかな?
と思い、ダーリンの審査を受けることに・

う~んと唸った後、80点!と評価され(何の80点だかは謎)、飲みに行くことに。

ずいぶん飲んだな~、昨日は。
ビールのほかにスミノフアイスをのんで、チキンウィングをたべて。。。
やばい太ってしまう。。。

しかもその帰りに家で飲む用のウォッカをリカーで購入。

でも、家についてソファーに座ったら、二人ですっかり眠ってしまいました。

そして今現在、私、少々二日酔い気味です。。。
アスピリン飲まなきゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2005 04:32:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカでの生活のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ようこく朝市 kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.