064966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Jul 12, 2005
XML
テーマ:海外生活(7791)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ずっと体調がすぐれなかったので、予約を入れて、今日病院に行ってきました。
私は痛みが出るまでクスリや病院に行ったりしないので、いつも患部が悪くなってから病院に行ったりしてしまいます。
今回もそう。
病院で検査したら、胆のうがパンパンにはれてて、洋ナシ形の胆のうが、まん丸とまではいかないけど、まるまるとはれてました。
早い話が、ひどくなった胆のう炎でした。
私は高校のときからこの胆のう炎をやってて、慢性化してるのですが、毎年1回はこのようにひどくなり、1~2ヶ月近く発熱が続き、病院通いをしてました。
たぶん、今回も長引きそう。。。

しかも今回は、胆のう炎と胆のうがくっついてる肝臓にも影響がいってて、肝臓の機能も低下気味です。

で、胆のう炎になると、かなり食べてはいけないものが増えます。

まず、肉や魚介類。
つぎに、乳製品全般
そして、卵と他のすべての油っぽいもの。
さいごに、スパイシーなものすべて。

はぁぁぁ、このアメリカで何を食べていけばいいのよ、私。

しかも、睡眠時間は8時間以上とることって。。。
私は朝7時には起きなきゃだから、夜の11時には最低でも寝なければいけないって。。。

勉強だってしなきゃなのに。。。

と、いうわけで今日から闘病生活が始まります。

ダーリンの食事とは別に自分のも作らなきゃだぁぁぁ。。。。

それが一番ストレスがたまるって!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2005 09:59:45 AM
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

ようこく朝市 kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.