449857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ悟りへの道

プチ悟りへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

川野 流水

川野 流水

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

川野 流水@ Re[1]:自己嫌悪(09/12) よっちゃんさん,コメントありがとうござ…
よっちゃん@ Re:自己嫌悪(09/12) 今の自分の心境です 大切な人を、心ない言…
よっちゃん@ Re:自己嫌悪(09/12) 今の自分の心境です 大切な人を、心ない言…
川野 流水@ シューマッハさんへ シューマッハさん、コメントありがとうご…
シューマッハ@ Re:喜ばれる人間になれる(08/06) こんにちは。 まだ何も状況は変わってませ…

Freepage List

Headline News

2023.12.02
XML
カテゴリ:手多助情報



真我覚醒コースを受講されたYさんからご感想をいただきました。



「今回は少し期間が開いたので真我覚醒コースの復讐と総仕上げをしたいと受講しました。

セッションを受けた後は視界がとても明るくなり、体が軽くすっきりしました。

そして、コース受講前より多くのことを肯定的にとらえて毎日を送っている自分の成長を感じられました。

毎回先生自身がバージョンアップされていて、セッションの内容も設備も進化していて感激です。

コース終了までに長い時間をかけてしまいましたが、当初の望みはすでに全て叶っていることが確認できて良かったです。

これからもフォローアップや学びのシェア会(のみ会)リトリートなど企画してくださると嬉しいです。」

Yさん、ありがとうございます!



真我覚醒コースが新しくなります!

2023年12月10日(日)から真我覚醒コースが新しくなります。

これまでは1DAYコースと10回コースでしたが

新コースでは「初級コース」「中級コース」とレベルアップする内容になっております。

今年に入り現実創造をするための深い気づきがあり

私自身が実践し、さらに真我覚醒コースを受けていただいた方々の結果を見て

これまでよりも効果が上がったことを実感しました。

今回の改正には私も

「しっかりと受講者全員に結果を出してもらう」

という覚悟を持って臨みますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

詳しい内容は➡︎​こちら​をご覧ください。


※12月9日までにお申し込みの方は新しい内容を75800円お得な旧料金で受講できますので、気になる方は川端まで一度お問合せください

電話:070−1183−0358

メール:info@tedasuke358.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.04 08:49:59
[手多助情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.