618913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 18, 2008
XML
カテゴリ:ともだち

 

 先日 20年ぶりに高校に行って見ました。

 夜中(12時を回っていました時計)に行ったので校内にはもちろん入れず 外から眺めただけなんですが とても懐かしかったですうっしっし

 何かでそうじゃんお化けとか言いながらも結構ガッツり覗き込んできました目

 小中校は自宅の側の駅前なので実家に行くたびに見ていたので 見慣れていますが 今回行った高校は卒業以来20年ぶりですうっしっし ちょっと様子が変わってましたウィンク

 たまには 良いですね 色々な事を思い出して「あ~だった こ~だった」 と思い出に浸り 今を振り返り また元気を蓄え生活を送る・・・。 一緒に行った友達とまた来たいかもね・・・なんて話をしました。 今度は校内に入ってみたくなりました。 あ~ やっぱり青春時代だったのかな? 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2008 08:28:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.