618929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 11, 2009
XML
カテゴリ:ともだち

 

今朝高校の頃からの友達からメールが来た

『明日、行っても良い? マル秘の休みが取れたんだけどうっしっし

マル秘の休み』って笑えるでしょ?折角の年休なのに 時々秘密でわたしの所に来る うっしっし

義母さんがいらして どうも家は居心地が悪いらしい

産休も殆んど取らず働き続けている彼女 お家の経済も支えています もっと大きな顔してて良いと思うけど 謙虚なのよねうっしっし

あ~♪ 明日が楽しみ♪

電車7時頃いつものように出勤されるそうなので うちに付くのは8時半ごろ?ヘタしたらお兄ちゃんがまだ居るかも~!! まあ その時はその時で3人でどこか出かけちゃおうかな?お兄ちゃんが居たんじゃ ゆっくり女の話も出来ないからね~うっしっし

*********

そんな彼女の為 久々にハタキを持ち出して中掃除(?)をしました雫

スッピンのままやっていたら ホコリがじかに付いたのか目の上がヒリヒリ・・・目

ちょっと疲れたし お昼を食べて 拭き掃除をしま~すウィンク

明日の昼ご飯のメニューも考えて  計画(一緒に買い物も行きたいし~)も立てて・・・

まるで恋人が来る前日のような楽しい気分だうっしっし

********

全プレのお知らせ

応募は9日のコメント欄からのみとさせてください

締め切りは6月12日(金曜日)までです♪

詳しくは9日のブログをお読みくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2009 11:18:06 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.