618916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 3, 2010
XML
カテゴリ:ともだち

 

 

都♪さんから頂いた京菓子とぶんたん

burogu 108.jpg

『ひな祭りなんて縁遠いわ~』って いたって普通の夕飯を頂いていたんだけど

(普通よか力はいってたかも? 夕飯はとんかつでしたうっしっし

可愛らしい京菓子の詰め合わせに 乙女に戻っちゃったわ~♪

都♪さんは書道をされる方で 流れるような優しい文字

春の香りをお届けします♪

って言葉どうり 爽やかな春風みたいなぶんたんの香りに優しいお手紙

ささくれ立ったわたしの心にジワワ~ンって優しさがしみました

本当にありがとう 都♪さ~んダブルハート

:::::::::

食事4日のお昼の後 ぶんたんを頂きました

口の中も お腹の中もすっかり春ですうっしっし

部屋いっぱいに広がった ぶんたんの香り 

しあわせ~ハート(手書き)

みんなにもこの春の香り届くといいな~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2010 03:36:52 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.