619198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 29, 2010
XML

 

今日はじゃがベーの話わからん

まあ、生傷の堪えないこと 呆れます・・・

骨折とか捻挫とか いかにも怪我って所まで行かない所が助かる部分?だけど

毎週 絆創膏をばっちり貼り付けての空手

先生にも「じゃが、今度は何したの?」って聞かれちゃうし 傷が痛んで稽古になっていないことも多々・・・ショック そして うっかりパンチを繰り出し 傷口が痛い!!なんてこともあり 漫画でも見てるような滑稽さびっくり

今週はそんな怪我もやっと治って プールにも入れてご機嫌だったはずなのに

空手の帰りにやらかした・・・ショック

ママ友と話しながら子供達の先を歩いていたんだけど どさ~っと音がしたので振り向くと同時にじゃがベーの絶叫どくろ 何事かと思って目を凝らして見ると(夜8時 真っ暗です) 道路に転がってるじゃがベーショック

こけました それも道路に埋め込まれた鉄製の網の上で・・・(雨水が流れていく場所かな?)

顔を強打して ほっぺが見る見る腫れて 紫色わからん

先日完治したひじの傷の横まで青タンほえー

帰ってから急いで冷やしたけど ほっぺもひじも見事に腫れてます・・・

今回 血が一滴も出ていなかったのが幸いして お風呂をぐずられなくてラッキーでしたって、喜ぶ所が段々ずれて来てる私・・・うっしっし

アイスノン枕をして ほっぺには保冷剤を乗っけて ひえひえサンド状態で寝ていますうっしっし

明日には腫れが引いていますように・・・

**************

空手の疲れと言うのもあると思うけど この蒸し暑さ 子供だって堪えるよね・・・

このバテバテじゃがベー 11時に目覚まし時計をセットして寝ました サッカーの応援をしたいんだってさ~、明日今日を上回る怪我をしてこないことを願います・・・

皆さんもどうぞご自愛下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2010 11:00:31 PM
コメント(11) | コメントを書く
[じゃがべー(2009.6~)] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.