619169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 21, 2013
XML
長男の高校ではそれぞれ専門のコースを選択して、専門的な勉強をしているようですf^_^;

今こそ授業参観をしたい!って思うほど
何をしてるのやらわかりませんf^_^;

唯一わかるのは、OJTの授業では人の悩みが書かれた用紙をひたすら打ち込む作業があると言う事f^_^;
枚数をこなしてこその授業なの?
学校のキーボードはなれないから自分のを持って行きたいといい、学校も許可しているらしい

持っていかないのは『サブバックが無くて持ってけない』って事らしい
メインバックは弁当やら教科書でパンパン!
キーボードは確実に壊れるって思ったみたい(笑)
とても物を大事にする長男なのです( ^ω^ )

サブバックはリュックでもいいと言うので、以前買った8000円位したナイキのを使ってもらいたい!
買えないわけじゃないんだけどさ、買いにく暇が無くて、持ってるものでどうにかして欲しいf^_^;
でもリュックにキーボード、危険(°_°)

そこで、またまた、貧乏チックですが作ったよ♪

rblog-20130521110403-00.jpg
キーボード入れ♪(笑)

rblog-20130521110403-02.jpg
さっくり収まっていい感じ♪

きっと、気の利いた市販品があるはず
わかってるんだけどねf^_^;
物入りでお金がないっすf^_^;

この生地も長男のサイズアウトしたウインドブレーカー
究極のケチっぷり( ^ω^ )
でも、私的にはとても愉しい(笑)

rblog-20130521110403-01.jpg
チョキチョキして後ろ身頃と袖で作りました( ^ω^ )

ダンボールを芯にして、ふわふわのキルト芯も使って♪
なかなかいいできですが、長男が使ってくれるかどうかにかかってます(笑)
流石にダサいかな(笑)

rblog-20130521110403-03.jpg
リュックにもピッタリサイズなんだけどなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2013 11:04:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[長男・高校生活 2013] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.