166816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックバスを釣ろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satoun

satoun

Favorite Blog

SPICE Ape 7Dさん
デカイバスしか狙わ… harucoco2000さん
B.B & B.B… もちろーくんさん
菜奈味 ときどき R… ちゃっきぃぃさん
ルアー&フライタッ… アングラーズデザインさん

Calendar

Freepage List

Comments

+ROOMS' RANK@ バスフィッシングブログランキング バスフィッシング関連ブログだけのブログ…
もちろーくん@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験、頑張って下さい!! 霞のバスは、代…
銀時@ 相互リンクの件について BBSに相互リンクしませんかと書き込みまし…
投魂 -TOUKON-@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験頑張ってください!! 応援してま…
harucoco2000@ おひさしぶり!! 最近更新がないのでどうしてるのかなと思…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/06/28
XML
カテゴリ:釣果報告
霞ヶ浦水系へ行ってきました。

釣行時間:5時30分~13時

エリア:稲荷の鼻周辺~小野川河口付近~土浦新港

最初のエリア

2007 06 28 霞ヶ浦

モヤ~っとした天気。

ストラクチャー満載のエリア。

いかにも釣れそうって感じでした。

THタックルのゼットンをマキマキ。

かなりいい動きですね♪

5投目くらいして杭にひらうちさせたら・・・「ゴン!」

2度と帰らぬルアーに・・・殉職です。。。

その後テトラポットにテナガエビ発見。

ラバージグに変更。

10投目くらいで・・・「ゴン!」

帰ってきません・・・殉職です。。。

師匠はこのエリアで40前後のキャットフィッシュをGET。

他沈黙です。

小野川河口へ移動。

ベイトフィッシュいっぱい。

それをチェイスするバスいっぱい。

期待を膨らませながらメガバスのグリフォンSR-X投入。

10投目ぐらいで2メートル先の網に引っ掛かる。

ロッドで伸ばしてルアー回収取試みたが、無理でした・・・殉職です。

私の切り札の4インチカットテール投入。

待望のバイト!

推定30センチ前後。

一気に抜き上げようか?ハンドランディングしようか?

悩んでたらスポっと抜けちゃしました。

そんなに大きくなかったから一気に抜き上げれば良かったな、、、。

その後のカットテール投げまくりもまったくアタリなし。。。

いっぱいチェイスあるんだけどなあ。

これってどうやって釣るの???

諦めて最終エリア、土浦新港へ移動。

初「シルクワーム」投入。

相当イイ動き♪

俺がバスだったら絶対食うけどな。

サカナっけ無し。

終了です。。。

本日の結果

3ロスト1バイトノーフィッシュ

次回頑張ります。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/28 05:16:59 PM
[釣果報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.