166784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックバスを釣ろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satoun

satoun

Favorite Blog

SPICE Ape 7Dさん
デカイバスしか狙わ… harucoco2000さん
B.B & B.B… もちろーくんさん
菜奈味 ときどき R… ちゃっきぃぃさん
ルアー&フライタッ… アングラーズデザインさん

Calendar

Freepage List

Comments

+ROOMS' RANK@ バスフィッシングブログランキング バスフィッシング関連ブログだけのブログ…
もちろーくん@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験、頑張って下さい!! 霞のバスは、代…
銀時@ 相互リンクの件について BBSに相互リンクしませんかと書き込みまし…
投魂 -TOUKON-@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験頑張ってください!! 応援してま…
harucoco2000@ おひさしぶり!! 最近更新がないのでどうしてるのかなと思…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/07/16
XML
カテゴリ:その他
この連休で霞ヶ浦水系へ釣行予定してましたが、あいにくの台風で中止しました。

今日は天気が良かったみたいですが、強風、ど茶の濁流じゃないのでしょうか。

次の予定は今月末くらいになりそうです。

(ウオー!釣り行きてー!)

来月は有給休暇取りまくりで釣り三昧!遠征も考えてます。

(会社と調整が必要なんで未定ですが・・・)

そんなんで、今日はおとなしく家でブログいじりとタックルの整理のしてました。

見やすいブログにしようといろいろやってみましたが、ナカナカ難しい・・・。

こういうのセンス無いかもです・・・。

今後も改良して見やすいブログにして行こうと思ってます。

ところコレ知ってますか?↓

ルアーレスキュー


OFT ルアーレスキュー

クランクベイトっぽいけど「ルアーレスキュー」っていうルアー回収機です。

本体の重さで根掛かったルアーまで到着し、本体についている鎖をルアーに絡め、根こそぎ回収するというものです。

前回の片倉ダムは立ち木だらけで当然根掛かり多かったのですが根掛かったルアーは100%回収できましたよ。

一番最初に回収できたときは感動モノでしたね。

ルアー回収機はコレしか持っていないので他のモノとの比較はできませんが、値段も1,500円くらいだったし、良いんじゃないでしょうか。

使用上の注意・・・回収機の紐は乾かしてから保管するようにしましょう。

濡れたまま保管しておいたら、紐から雑巾系のスーパー異臭が発生します。

要注意です。マジでクセーヨ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/16 04:15:32 PM



© Rakuten Group, Inc.