166765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックバスを釣ろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satoun

satoun

Favorite Blog

SPICE Ape 7Dさん
デカイバスしか狙わ… harucoco2000さん
B.B & B.B… もちろーくんさん
菜奈味 ときどき R… ちゃっきぃぃさん
ルアー&フライタッ… アングラーズデザインさん

Calendar

Freepage List

Comments

+ROOMS' RANK@ バスフィッシングブログランキング バスフィッシング関連ブログだけのブログ…
もちろーくん@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験、頑張って下さい!! 霞のバスは、代…
銀時@ 相互リンクの件について BBSに相互リンクしませんかと書き込みまし…
投魂 -TOUKON-@ Re:ブログ小休止(09/23) 試験頑張ってください!! 応援してま…
harucoco2000@ おひさしぶり!! 最近更新がないのでどうしてるのかなと思…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/07/26
XML
カテゴリ:釣果報告
会社の仲間と4人での釣行。

家族持ちの人は前泊して家族サービスです。

ちゅーか、独身俺だけじゃん!

そんなんで3時30分出発高速かっ飛ばして5時到着。

釣行時間:6時~12時

水温:23度

スタイル:レンタルボート

バスフィッシング2回目の人からおいらの師匠までレベルは様々。

みんなでワイワイって感じの釣り。

こういうのもたまにはイイですね。

当たり前のことなんですけど、山中湖って観光地なんですね。

DSC00663.JPG

観光地で釣りをしたことがないのでかなり違和感を感じました。まあ、慣れですかね。

山中湖って目で見えるストラクチャーとか地形変化とかほとんど無いですね。

これってドコ投げたらいいんだろ?

エレキだけだと移動が辛いっすね。

仕方なくボート屋近くのエリアのみで釣りしてました。

次回ボートレンタルする時はエンジン船、魚深付きで決まりです。

桟橋付近ではスモラバで20センチ台の放流バス?はいくらでも釣れるって感じ。(俺は何故か釣れない・・・)

表層ではなく底でのアタリがほとんどらしい。

理由はわからないが、ワイルドハンチ不発。カットテールノーシンカー不発。

しばし途方に暮れる・・・。

理由の無いひらめき。デスアダーのテキサスリグでウイードエリアの底をズルズルしていると、

DSC00661.JPG

41センチのナイスなバス♪

テキサスリグオモシレー♪

今年のサイコー新記録♪

ウイードに引っ掛かっているのか、アタリなのかさっぱりわかりませんでした(爆)

その後も同じリグで1バイトも手前でバラシ。

さっきのよりは小さい感じなんでまあいいや。

ワームが二つ折りみたいになっていた。

ワームにボリュームがあるのでフッキングは難しんですね、たぶん。

ジェットスキーの波と強風にあおられて船酔い気味(オエ~)

この湖難しいですね。

魚探と船舶免許の必要性を改めて認識させられた1日でした。

次回の「ガキの使い」は山中湖でバスフィッシングらしい。

どんな釣りしてるのか気になりますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 10:47:58 PM
[釣果報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.