758657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤芳博ブログ~片栗の花とレンゲ草~

佐藤芳博ブログ~片栗の花とレンゲ草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.07
XML
カテゴリ:自然 環境

 日が昇るとともに、残雪が滑り落ちる日が続きましたが、自宅北側の通路以外は、人が通らない場所に落下するのを確認しました。自宅北側の玄関を出て物置に行く通路には、氷と雪の塊が頻繁に落ちてくるので、ヘルメットか帽子を被り、雨樋を見上げながら歩いていました。

 子どもの頃の仙台は、大雪の日が多く、雪解け時に怪我をしないように歩くことを心がけていました。それをいつ迄も思い出せるように、認知力を保たなければと思う日々です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.07 00:00:27
[自然 環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.