051699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






『今日は彼から連絡がくる』




そう気付いてた。

毎週土曜日。

彼は日曜日も仕事だけど、私はお休みだから。

「泊まっていけばいい」と部屋に呼んでくれる日。

ゆっくり会えないコトには変わりないけど、

でも、唯一朝まで一緒にいられる土曜日の夜。




そう、気付いてた。

それなのに、私は食べ続けていた。



予想通りの時間に、携帯が鳴る。

着信音は彼限定の音。

どうしよう。

まだ吐いてない。

何って言おう。

考えてるうちに、音が切れる。



―すぐ電話しなきゃ。心配する。―



必死に言い訳を考えて、電話。

「ゴメンね~。お風呂入ってるんだ」

「もう少しかかる」

「なるべく早く行くから」

吐く時間を計算。

吐いて、お風呂に入らなきゃいけない。

ざっと目標時間を決めて、即行動。

こんな時だけは、動きが早い。

結局、予定より5分遅れで向かう。

「ごめんね~、遅くなって…」

謝った私に、「おう」と笑ってくれた彼。



…ごめんなさい…。

疲れてて眠くても、呼んでくれたのに。

私は嘘つきで、卑怯で、自分勝手で。

アナタが待ってくれている間。

また、吐いてたんだ。

そんなコトの為に、アナタを待たせてたんだよ。

ごめんね。

本当に、ごめん。








こんな私でも、アナタの隣にいたいと願っていいですか…?







■過食の記録■

・・朝食・・

  ざる蕎麦 1人前

  アイス 1コ



・・昼・・

  嘔吐(昨夜の未消化分含み)



・・昼食・・

  なし



・・夜食・・

  五目ご飯 茶碗2杯

  そうめん 1.5人前

  パン(カスタードサンド) 1コ

  クリームコロッケパン 1コ

  クルミデニッシュ 1コ

  デニッシュパン 1コ

  ココナッツサブレ 1袋



・・夜・・

  嘔吐



---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 06:55:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.