051715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.27
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。






…イライラする。

食べたいのに。

必死に探してるのに。

『食べられるモノが何もない』コトが。





仕事が薄くなった時点で気付いてた。

GWが長期なのを知った時点で、覚悟してた。

「収入が少ない」って。

「自由になるお金がない」って。

でも、現実。

買い込みたくて、落ち着かなくて。

イライラしてる。

こんな時に限って、台所にも何もない。

パンも。

インスタントラーメンも。

いつもなら残ってるオカズも。

何ひとつ。




嫌だ。嫌だ。嫌だ。

何かないの。

もう1度、台所を見る。






―やっぱり、何もない。





どうしよう。

今、食材を買い込むと、絶対に足りなくなる。

燃料を入れるお金がなくなる。

でも。





ぐるぐるぐるぐる。

出掛けようとしては、部屋に戻り。

諦めようとしては、また悩み始める。

落ち着かない。

どうして、こんなにイライラしなきゃいけないの。

どうして、じゃあ止めようって割り切れないの。










数年前の自分に、戻りたい。







■過食の記録■

・・起床・・

  嘔吐(昨夜の未消化分)



・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  紀文の調整豆乳(200ml) 1本



・・おやつ・・

  スティックビスケット 1袋

  コーンポタージュ 1杯

  アイスの盛り合わせ

  リッツ(チーズサンド) 1袋

  マカダミアナッツ 1袋

  源氏パイ 1袋



・・夜食・・

  かけ蕎麦 1.5人前

  サンドイッチ 4切れ

  デニッシュパン 1コ

  クラッカー(チーズ味) 1袋




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 12:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.