051691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
カテゴリ:絶食。








仕事→ジム→家→仕事・・・。

これを繰り返す日々。

確かに、過食する回数は減った。

でも、実際自分の体の中はどうなってるんだろ?

栄養を摂らず、運動を続ける。

当然、体としては無理をしてる状況なワケで。

ちょっとした階段の上り下りすらキツくて。

持久力低下、一直線。

トレーニングしてるのに。。。(苦笑)





食べ物を見ると、やっぱり過食したい衝動はすごくて。

「時間がないから」

それだけを支えに、ガマンしてる。

ジムから自宅へ帰ると、深夜12時。

それから過食して吐く…そう考えると、明らかに夜が明けてしまう。

だから、ひたすら我慢。

駄目だって、頭の中で言い聞かせてる。

ならば、次の日が休みの金曜日の夜は?

ジムを休む土曜日の夜は??

今週も、無事に乗り切れるのだろうか。。。





食べたいモノを我慢しなくてもいい日。

そんな日が、いつか、来るのかな。

普通に食べるだけで落ち着く。

そんな時が、あるのかな。





明日は、飲み会。

ずっと笑顔で、いられますように。。。













■過食の記録■

・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  飲むヨーグルト(250ml) 1本

  ちんすこう(1袋2本入り) 1袋



・・おやつ・・

  コーンポタージュ 2杯

  ちんすこう(1袋2本入) 3袋



・・夜食・・

  こんにゃくそうめん 1人前



・・ジム消費カロリー・・

  690kcal




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.17 11:52:05
コメント(2) | コメントを書く
[絶食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.