051716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.10
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。









昼までは「我慢」できたのに。







今日は、朝から大忙し。

休みといえば、いつも暇な私にしては、珍しい日。

時間単位で区切られた行動に、

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

夕方、全ての用事を終える頃には、

残った体力もなく、ややうんざり気味になっていた。

最後の用事を済ませる為に入った、ショッピングセンター。

パン屋があったのを思い出し、足を止める。

それまで、我慢していた「食欲」が、疼き出した。




「ここのパン屋、滅多に来れないよ」

「いつもと違うパンが食べられるよ」

「いいじゃん、ジム行く前に吐けば」




せっかく、今日は我慢してきたんだから。

ここ数日、過食嘔吐が続いてるんだから。

今日は、絶対に駄目!

母と買い物してた時に、

「何か食べたいモノとか、ないの?」って聞かれても、

食べたい気持ちを必死で抑えて「ない」って答えたのに。





手に持ったトレー&トング。

トレーの上に並ぶのは、沢山のパン。

レジに並ぶ私は、今日の中で1番幸せだった。




帰宅まで待ちきれず、車内でパンを食べ始める。

1コ目完食・2コ目…。

家に着くまで、断続的に食べ続けた。

部屋に篭り、全てのパンを食べ。

次に買ってあったお菓子を食べ。

外食するという両親と一緒に中華料理屋へ。

普通よりもかなりボリュームのある味噌ラーメンを完食。

母が食べていたチャーハンを半分奪い。

そこまで行って。

食べ物を詰め込み続けた胃が、痛みを訴えた。






帰宅と同時に、嘔吐。

(でも、多分3割程度は消化済み)

軽くシャワーを浴び、嘔吐臭を消すと、

何事もなかったかのように、ジムへ行った。

異様に乾く喉に水分を流し込みながら、1時間半のウォーキング。

最近、嘔吐を優先させてトレーニングをサボった分、

今日はとことん頑張りたかったけど。。。

嘔吐後の体に、それはキツイ仕打ちだったらしい。。。





帰り道、全身のダルさを堪えてハンドルを握る。

すると、いきなり襲ってきた強烈な眠気。

「あれ?眠い…?」

と思った瞬間には、目が開かなくなってくる。

ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。

交通量の多い環状線。無謀な運転をする輩もいる。

そんな道で居眠りなんてしたら、事故る!

信号待ちで引っかかる度に、必死に目を覚まそうと、

体を動かしてみたり…顔を叩いていたり…頭を振ったり。

でも、一向に頭が覚める気配はなく。

フラフラしながらも、なんとか車を停車できる場所まで移動した。





運動したばかり。

まだ落ち着けていない体。

ただでさえ、居眠りなんてほとんどした事がないのに。

ひたすら、眠かった。

目を、開けていられなかった。

体が、重かった。












体が、休みたがってるのかな。

自分が思っているよりも、体は限界が近いのかな。

















何事も起こらなくて、良かった。




























■過食の記録■

・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  豆乳と野菜ジュースミックス 1杯

  寒天ラーメン(10kcal) 1杯

  ところてん 1コ



・・夜食・・

  イカの串焼き 2本

  肝の串焼き 1本

  味噌ラーメン 大盛り1杯

  チャーハン 1/2人前

  メープルパン 1コ

  ピザパン 1コ

  グラタン入り胚芽パン 1コ

  マロンデニッシュ 1コ

  ピーナッツ入りスナック菓子 1袋

  ミルクレープ 1コ



・・ジム消費カロリー・・

  630kcal




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 11:52:23
コメント(4) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.