052504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.06
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。








楽しい日だったのに。







諸事情により、土曜日はPCを起動できず。

過食して。

嘔吐した記憶はあるけど。

内容まで、思い出せない。。。

だから、少しスルーさせてもらいます。。。






でも、友達と過ごした1日。

とても、楽しかった。

彼女に久し振りに会えて、

私が唯一、全てを話している友達で。

共通の話題で盛り上がって。

お互いの現状を話し合って。

こうなるといいね、なんて、理想を出して。

思い切り、笑った。

時間を気にせず、

食べているケーキのカロリーさえ、気にならなかった。





それでも。

彼女と別れて、帰宅後。

夜明けまで、過食してた。

呆然としながら。

何を思ったのか。

大量に摂取した食料。

吐かずに寝て。





「もぅ、どうでもいい。。。」




楽しかった時間を過ごしたのに。

頭の中に浮かんでいた一言。








何が止めてる。

私の足。












1歩、踏み出したハズなのに。

逃げてる。















理由もなく。

過食の日。















■過食の記録■

 ~不明~




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 12:18:35
コメント(0) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X