051719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.21
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。







2回/1日の過食嘔吐。






朝、起きると同時に感じた、胃の「未消化物」。

吐き出さなきゃいけない脅迫に追われ。

消化されてしまった分だけ、内容量を増やそうと、

食べるモノを探し始める。

ちょうど、そのタイミングで母から「朝ご飯はー?」と聞かれ、

当然の事ながら「食べる!」と叫んだ。

出てくるまでの長い待ち時間。。。

「やっぱりいらない」と言って吐こうか、

このままパン1枚でも追加してから吐こうか、

ウロウロとしながら、迷う。。。

どうせ食パン1枚だけなら、

食べても食べなくても、大差ない。

待ってる時間、消化されるぐらいなら、

1分1秒でも早く吐いた方がいいんじゃないか。。。

どうしよう、と思いつつ、部屋で待機。

パンの焼きあがった音が聞こえた瞬間、ホッとした。



出されたパンを食べ、

すぐに、嘔吐。

親はまだ食事中。

TVを見ているから、私の行動なんて気にしていない。



胃の中が空っぽになるまで吐き出して。

それでも、かなり少ないなぁ…とチェックして。

(とてつもなく変な話。。。)

今日は食べない!…と誓う。

その後、予約を入れていたフェイシャルエステへ。



エステから帰宅して。

毎週のように、父と外出。

彼は、いつものように仕事。

仕方がない、と思ってるから、今は何ともない。

でも、やっぱり少し寂しいかなぁ、なんて思う。

平日、会えてるのにね。。。



父と一緒に、一宮のユニーへ。

今日は食料を買って貰わない!と思ってたけど、

入り口にある、ミスタードーナツに目が留まる。

「全品100円」のうたい文句。

最近、食べてないよなぁ。。。

今ならお買い得だよね。。。

そう思った時には、順番待ちの列に並んでいた。

あの決心は、どこへやら。。。



一度、過食の為の食材を買ってしまったら。

後は簡単な話で。

食料品コーナーを回り、惣菜を買い。

ついでにパン屋にも寄り、大量購入。

これで、準備は万全。。。



毎週、日曜日。

母の主婦休業日。

ご飯を作らない日の為、家族で外食。

彼から呼び出しがあるか微妙だった為、

少し抑えて食べ。

でも、結局は「後で連絡する」という事になり、

彼に呼ばれるまでの空いた時間で、

買ってきた食料を食べる。

今日は、早めに連絡が来るのが分かっていたから、

1時間という時間制限付きで。。。



食べられるだけ食べて。

全て、嘔吐。

シャワーを浴び、サッパリして、

彼の部屋へと遊びに行った。

でも、1日に2度の嘔吐は久し振りで、

会いに行った時、すでに体力の限界だった。。。

前日の睡眠時間が2時間もなかった事もあって、

完全に、ノックダウン。

彼が「おーい、起きろー」と言ってるのに気付きながら、

指1本、自分の意志では動かせず。

「寝るなら布団へ移動し」という彼に引き摺られ、

何とか移動して、眠りについた。

何の為に部屋に行ったのか、分からない。。。




2回の嘔吐。

体が訴えた、悲鳴。








食欲だけが、暴走してる。












もう、過食なんてしたくない。

もう、嘔吐なんてしたくない。。。












誰か、助けて。。。





















■過食の記録■

・・朝食・・

  バタートースト 1枚

  サラダ 1人前



・・朝・・

  嘔吐



・・昼食・・

  なし



・・夜食・・

  イカの海鮮サラダ 1パック

  おくらのサラダ 1パック

  チーズケーキ 2コ

  杏仁豆腐 1コ

  ポン・デ・黒糖 1コ

  Dポップ 1コ

  野菜炒め 1人前

  チャーハン 1/2人前



・・夜・・

  嘔吐




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 07:08:46
コメント(4) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.