051695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
カテゴリ:過食。








時間。






一人で、過ごす時間を持て余す。

それは、今までも同じ事なんだけど。

彼と離れて、一人になった。

その事が、更に時間を余らせる。。。





普通に、ご飯を食べに行く。

たかが、そんなコト。

それなのに。

相変わらず、カショ一筋。

どうして。

どこまで食べれば気が済む。。。





PM3時頃から。

翌日のAM2時頃まで。

休みながら、だけど。

ずっと、食べ続けて。

嘔吐することもなく。

ただ、食べた。





時間を、どう過ごしたらいいのか、分からない。

カショしか、思いつかない。











カショを取ったら。

私には、何が残るの…?


















■過食の記録■

・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  オムライス 1コ



・・夜食・・

  うな重 1人前

  ザル蕎麦 1人前

  プリン 1コ

  冷奴 1コ

  茶碗蒸し 1コ

  チーズ入りフランスパン 3コ

  ゴマと豆のフランスパン 1コ

  紫イモのパン 1コ

  ピザパン 1コ

  かぼちゃパン(こしあん入り) 1コ




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 12:11:48
コメント(4) | コメントを書く
[過食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.