051721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.08
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。







DV男。








私が19~24までの間。

途中、半年ほど別れたが。

ずっと付き合っていた男がいた。

私が日記の中で「DV男」と称している男。




詳細を書くのは長くなるので割愛するけど。

頻繁に喧嘩しては、

殴られてた。

怒られるのは、本当に些細な事で。

例えば。

どこか外を出歩いている時。

男の隣を通り抜ける時は、男に背中を向けて通れ。とか。

他の男と笑顔で会話するな。とか。

休みの日は5時以降は出歩くな。とか。

(DV男とは、休日は会えない状態だった)

今思えば。

「バカじゃないの」…一言、なんだけど。

当時の私は必死で。

怒らせると「はい、サヨウナラ」って別れを切り出すヒトだったから。

どれだけ殴られようと。

車から蹴落とされようと。

車をボコボコにされようと。

運転中に顔面を拳で殴られようと。

ずっと、我慢してた。

逆らいもしなかった。。。




つい先日。

友人を迎えに行く途中。

そのDV男とすれ違った。

「うわっ!」…と思ったら案の定。

携帯に届いた、親しげなメール。

(携帯の機能の問題で、拒否できない)

そして。

送りつけられてきたメールの中に書かれた言葉。

「どこまでも堕ちろよ!じゃなきゃ分かんないんだろ」

サイアクな男だと、痛感した。

お前は、女として最悪なんだと。

複数の男を知ってる女なんて、幸せになれねぇんだよ、と。

それが、彼の言い分。

付き合ってた時から、変わらない。

別れた今になっても。

人の心を、どれだけ踏みにじれば気が済むの…?




こんな小さな男に。

バカにされている自分自身が情けなくて。

腹が立った。

過去の自分は消せない。

今更ながらに、悔やみきれない後悔。





「落ち着いて。大丈夫だから」

そう、抑えてくれた人がいて。

少しの間、平気だったけど。

家に帰って一人になった瞬間に。

カショの衝動が勃発。。。

せっかく、助けてくれたのに。

本当に、色々な意味で自分が情けなかった。。。





前向きになりたい。












そう思った、日。























■過食の記録■

・・朝・・

  嘔吐(昨夜の未消化分)




・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  紀文の調整豆乳200ml 1本



・・おやつ・・

  スナックパイ 1本



・・夜食・・

  モスライスバーガー(きんぴら) 1コ

  チキンナゲット 3コ

  ポテト 少量

  コンソメスパゲティ 1人前

  白米ご飯 茶碗1杯




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 12:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.