051685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.13
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。







しい日。








昨日の堕ちを引きずったまま、

会社へ出社。

一晩たって、多少マシには、なってる。

でも、いつもなら平気なのに、

自分の「張り付いた笑顔」が、気持ち悪かった。




仕事中に、

今日も自らスイッチを入れる。

今夜はご飯を食べに行くと決めているから。

カショが決定してるから、食べる。

変な話なんだけどね。。。




ご飯を食べ終わってから。

ヒトと、色々話していて。

ふっと、気が緩んだ。

気が付くと、うつらうつら。。。

目が覚めても、また寝て。

朝方4時近くまで。

そんな状態。

「吐いてない」恐怖観念より、

「ゆっくり寝てる」事の方が、幸せだった。




最近、勃発してる「不眠症」

寝ようとすれば、寝れず。

自室で一人の時間を持て余して。

ずっと、カショ。

食べ疲れて、そのまま寝る。

そんな毎日を繰り返してる。

それなのに。



「気が付かないウチに、寝てしまう」

そんな存在。

とても、貴重な。

とても、大切なヒト。




私が過食モードになってるのを知りつつ、

一緒にご飯を食べに行こう、って言ってくれて。




一緒にいる間だけでも、

私がゆっくり寝られるのなら、と。

自分の時間を、私の為に使ってくれて。





ありがとう。






こう思える相手がいる事。

私は、とても幸せモノだよ。







堕ちてた。



過食モードになってた。



それでも、ヒトと一緒にいられた。












少しだけ、変化のあった日。


























■過食の記録■

・・朝・・

  嘔吐(昨夜の未消化分)



・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  なし



・・おやつ・・

  チョコレート 1箱

  小枝 1箱

  コーンポタージュ 1杯



・・夜食・・

  台湾ラーメン

  大吉飯

  白米ご飯 茶碗2杯

  さばのみりん漬け

  チキンのフライ

  きゅうりの漬物

  そうめんの味噌汁

  惣菜パン




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.14 12:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.