051692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.10
XML
カテゴリ:過食。







なるヒトへ。






もう、ココへ来る事はないヒト。



だから、直接伝えられないコトを、

少し、書こうと思う。





私の摂食障害を知った時、

まるで自分のコトのように苦しんでた。

何も言わず、じっと静かに、

私のコトバを、聞いてくれた。

本当に、ありがとう。

それだけで、私はかなり救われた気が、する。

アナタの、おかげ。




真実を、ありのままに。

全て話したのは、アナタだけ。

この先もきっと、

誰にも話すコトはないでしょう。




それほど、特別な存在。

『アナタ』という、大切なヒト。




でも、私の不用意な行動で、

傷付けてしまった。



ごめんなさい。

アナタを傷付けるつもりは、なかった。





謝る資格は、なくて。

謝るコトさえ、許されなくて。




私が、悪い。

それは、紛れもなく真実。

それでも。

一言も責めない、

アナタの優しさが。





私の中に、大きな重りを落とした。





いつか、ココに書いたコト。

『そのうち、何も話せなくなる』

その時が、来たんだ。

アナタを、これ以上巻き込みたくないから。

私に関わって、ツライ思いをして欲しくないから。

もう、アナタに伝えるコトは、

今後、一切、止めようと思います。




一緒に、笑いながら食べたご飯。

本当に、美味しかった。



単純に、「美味しい」と食べた食事。

本当に、嬉しかった。



この先、アナタと一緒に食事をしても、

『カショ』としか、受け取れないかもしれないけど。

気付かないでね。

吐くコトしか、考えてない私に。





でも。

アナタとの時間を、無駄にはしない。

頑張るから。






最愛なるヒトへ。





今まで、本当にありがとう。。。





















■過食の記録■

・・朝・・

  嘔吐(昨夜の未消化分)



・・朝食・・

  なし



・・昼食・・

  寒天ラーメン(10kcal) 1杯

  特濃調整豆乳(200ml) 1本

  はるさめヌードル



・・夜食・・

  ラーメン

  チャーシュー飯

  じゃがりこ 1コ

  ビーノ 1袋




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.13 00:52:08
コメント(0) | コメントを書く
[過食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.