051686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.10
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。







凹む。







朝、何となく目が覚めて。

また吐けずに寝た事を考え。



「あぁ…吐かなきゃ」



そう、思って。

体を起こしたまでは良かったけど。

休日で、何も予定がなくて。

時間が余っているから。

吐き易くする為に、何か食べてから吐こうと。

そう、思った。

台所をあさって。

甘栗を見つけて、食べて。

ダラダラと、食べ続け。

そしたら、母から誘い。



「居酒屋でランチメニューできたから、行こう」



行きたがってるのは、知ってた。

1人1500円と、高いけど。

ランチバイキングだ。。。

つまり、「食べ放題」という訳。。。

行くまでに、1回、戻そうと思ってた。

結局は、そのままで。

トータル、どれだけ食べたのか不明。

もう、訳が分からない状態。




食べた後、母の買い物に付き合わされる。

早く吐きたくて仕方ないのに。

ウロウロ。。。

何度、「もう帰ろう!」と言おうと思ったか。

それを言ったが最後、

機嫌が悪くなって拗ね始めるから。

言わないように、ひたすら我慢。

帰宅したのは、

食べてから3時間が経過してた。。。




ある程度の量が戻った事にホッとしながら。

予定の飲み会に向けて、準備をする。

6時に待ち合わせ。

急がないと間に合わない。

そこにまた出てきた「偏頭痛」。

頭痛薬を2回分流し込んで、向かう。

痛みは治まらない。

空っぽにした胃に薬がやられているのか、

胃までムカムカしてくる。。。

飲み屋に4時間いたけど、

結局、気持ち悪さと頭痛は消えなかった。

そのおかげで食べられなかったのには、

感謝してるけどね。




最近、吐くことが駄目になり始めてる。

それでも、食べる衝動は消えない。





着実に増えてる体重。

どうしたらいいんだろう。。。










食欲なんて、消えてくれればいいのに。













食べたゴミ達が、また今日も散乱中。。。
























■過食の記録■

・・朝食・・

  なし



・・おやつ・・

  アイス 1コ

  甘栗 大量

  じゃがりこ 1コ

  ポテトチップス



・・昼食・・

  雑穀ご飯 茶碗2杯

  タコのマリネ

  海草サラダ

  バンバンジー

  さばの味噌煮

  酢豚

  厚焼き玉子

  肉団子

  うずらと豚の煮物

  イカフライ

  お蕎麦

  とろろ

  茶碗蒸し

  唐揚げ

  ソフトクリーム

  プリン

  杏仁豆腐



・・おやつ・・

  チーズケーキ

  ミルクプリン



・・夕方・・

  嘔吐



・・夜食・・

  たこわさ

  おくらとイカの和え物

  水菜と大根のサラダ

  スウィーティーシャーベット




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 12:44:04
コメント(0) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.