051693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:過食。







明けましておめでとうございます。















気が付けば、すでに2006年。

年末に、半月ほどココを放置しましたが…。




何とか、戻ってきました。



と言っても、変化は何もないのですが。

毎日、増え続ける体重と、

消えることのない食べ物への
欲求

どこまでも酷くなるぐらいなら、

いっそ、現状のまま終わらせてしまいたいと。

そう、思っていたりしますが。。。




昨年。

ココで、沢山の方からコメントを頂き、

色々な方とお知り合いになれて。

とても、幸せな1年だったと。

そう、痛感しています。





いつも後ろ向き。

変化はなし。(むしろ悪化中)

凹んでいる時が多い管理人ですが。




またお時間がある時にでも、

覗いて頂けると、とても嬉しいです。








始まった2006年。

現実から、逃げ出さないように。

頑張っていきたいと思います。







これからも、宜しくお願いします☆m(__)m
























■過食の記録■

・・朝食・・

  おせち料理 大量



・・昼食・・

  なし



・・夜食・・

  おせち料理

  蕎麦

  ピーナツのお菓子

  おせんべい 2枚

  アイス 1コ

  ココナッツサブレ 1袋

  白米ご飯 茶碗2杯

  ピーナツ菓子 2袋




---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 23:05:19
コメント(0) | コメントを書く
[過食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.